IDCフロンティアさんにカレンダーとMORIO缶バッジを頂きました!

12月中に投稿しようと思ってたんですが、この時期になってしまいました・・・
皆様あけましておめでとうございます。
更新が最近少ないですが、今年もよろしくお願い致します。

12月1日はデータセンターの日なのですが、このときIDCFさんのtwitterでこんなつぶやきが!

私が所属する会社もIDCFのDCにサーバを置かせてもらっているので、
特に作業するわけでもないんですがもらいにいってみようかなと思ってましたw
そして、replyでカレンダーほしい!DC行こうかな。。。
とつぶやいたところ、、、

なんとDMを送っていただけたとのこと。これは!と勝手に期待してしまいます!
で、やり取りをさせていただいて送られてきたのがこちらです!!

A4の封筒が家にででん!

IMG_0896

封を開けてみるとこう!

IMG_0898

カレンダーの裏にはご丁寧に手書きでメッセージが!!

IMG_0899

 

いやぁ嬉しいですね。IDCFさんの卓上カレンダーはとっても使いやすいので
毎年くださいよ!って営業さんにいってるくらいですので、まさかtwitterで呟いて貰えるとは思ってもみませんでした。
IDCFさんの懐の広さに感謝です!!

http://www.idcf.jp/

フルチャージ入社制度も3月31日までのようなので、応募してみてはいかがでしょう?
私も受けようかな・・・
http://www.idcf.jp/topics/20150914001.html

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次